個人情報保護方針




初回訪問は無料ですか?
はい。初回訪問のサービス内容を評価頂いたお客様に契約頂くサービスの為、初回訪問は無料です。
このお値段で全て面倒みて頂けるのですか? 追加料金はありませんか?
はい。追加料金は一切ありません。
パソコンが一台しかないのですが、料金は安くなりませんか?
申し訳ありません。訪問移動時間、電話サポート、お客様のデータ整理などパソコン台数に影響されない工数も含めて料金設定していますので同じ料金でお願い致します。
訪問時間帯は要望を聞いて頂けますか?
できるかぎり、ご要望におこたえします。具体的には、ご要望を聞いて日程を含めて調整させて頂きます。
訪問時間に移動時間は含みますか?
いいえ、訪問の目安時間はお客様をお伺いしている時間です。
定期訪問を増やすことはできますか?
はい、別料金になりますが、訪問頻度を増やすことはできます。
ご要望を御連絡ください。
定期訪問以外の急なトラブルに対応してお貰えますか?
はい、訪問して対応致します。尚、トラブルの深刻度によって、できるだけ早く対応させて頂きます。
パソコン(コンピューター)について全然わからない。システム担当者もいません。
窓口となる担当者を選任いただければ、専門知識は不要です。基本的なソフト(WindowsやOffice製品など)の操作説明やトラブルシューティング、障害の切り分け、プロバイダやメーカーへの問い合わせなど、御社にお伺いし説明させていただくことはもちろん、お電話にて画面のどこを押して、どう操作すればいいかなどのご案内も致します。
どんなものをサポートしてくれるの?どんなことをしてくれるの?
パソコン利用に関することであればできうる限り対応させていただいております。具体的にはWindowsOSやOfficeの操作説明やトラブル解決、プリンターのトラブル解決、サーバーの運用サポート、インターネットやLANの不具合対応など多種多様にわたるサポートを行います。
同じ人が来てくれますか?
お客様の担当者を決めさせて頂きます。御社の業務内容やシステムに関わる情報を御社の担当となった社員が把握し、決まった人間がお伺いすることで安全且つ迅速に対応することが本サービスの一つの特徴となっております。
尚、トラブル時の緊急訪問は業務の関係で別担当者になることもあります。
ハードウェアの修理はして頂けるのですか?
申し訳ありません。故障診断は致しますが、修理はサポートの対象外です。 最近のハードウェアの価格・機能からも修理よりも買い換えられた方がお得です。
メールサーバーのアカウント管理(メールアドレスの追加など)は可能ですか?
はい。ご依頼いただければ弊社にて代行致します。
訪問目安時間2時間をオーバーした場合どうなるの?
あくまでも目安時間です。追加料金はありません。
Macintoshのサポートは行っておりますか?
申し訳ありません。サポートはWindowsパソコンに限らせて頂いています。
休日や時間外にも対応いただけますか?
申し訳ありません。受付、電話サポートは営業時間内になります。
時間外、休日の訪問サポートは、別料金の契約により対応させて頂きます。
支払い方法を教えてください。
毎月、前月末に銀行振込をお願いします。
(初回訪問を無料にして、翌月分の前払いをお願いしています。 初回訪問でサポート内容を確認頂いて、翌月分からの契約(料金振込)をお考えください)
大田区ではないのですが、サポート頂けますか?
大田区の近隣地域はご相談の上サポートさせて頂きます。ご連絡をお願いします。